米-米俵

JA全農山形|庄内平野のホームページ-おいしい国庄内〜美味しい庄内米“はえぬき”ができるまでJA全農山形

庄内平野のホームページ-おいしい国庄内〔JA全農山形〕トップページ庄内平野の米づくり〜美味しい庄内米“はえぬき”ができるまでマイ子とコメ夫のバケツ稲の育て方(お米ができるまで)庄内米おもしろ質問箱
サイトマップ〔JA全農山形〕庄内平野のホームページ-おいしい国庄内

サイトのご案内


観察日記 マイ子とコメ夫からのおねがい

庄内平野のホームページ「おいしい国・庄内」に記載されている内容については、下記のとおりとします。当サイトは子どもたちの学習に資するために、できる限りの配慮をして制作・運営しているつもりです。ご利用の際は下記のルールをお守りのうえ、ごゆっくり閲覧ください。
   
1. 学校教育現場・研究機関等における当サイトに掲載されている内容の2次使用については、営利を目的としない「学習目的」「研究目的」などに限り、使用を許可します。ただし教室でプリントにして配布するなどの簡易な利用をはずれる場合は、出展を明記してください。当サイトはこうした利用が快適に行えるように、閲覧中の写真のサイズの大きい写真が必要な場合すぐに引き出せるなどの工夫が随所になされています。なお大量に複製して不特定の相手に配布するような行為は固くお断りします。

引用などの場合のクレジットは、サイト管理者としては「JA全農山形〔庄内統括事務所〕」または「全農山形本部〔庄内統括事務所〕」に、正式なサイト名としては「庄内平野のホームページ おいしい国・庄内」に統一します。
なおサイト名を通称的な名称で使用される場合は、当サイトを特徴的に表現している「庄内平野のHP」「庄内米のHP」など、「庄内平野」「庄内米」のどちらかの単語が入っていればOKです。
   
2. 教育関連・副読本関係の媒体に転載をご希望の場合は、管理者まで必ず事前にご連絡ください。企画書(出版社名、企図、刊行時期・部数、媒体の形式、頒布価格などが書いてあれば形式は問いません)を提出していただきますが、当サイトの性格上、こうした使用についてもできる限りのご協力をさせていただきます。基本的に料金は発生させない方針ですが、〔1〕出展の明記と 〔2〕2次使用の禁止 〔3〕刊行物の提出 が条件ですのでご注意ください。
   
3. 当サイトへのリンクについては、学校教育機関、行政機関、教育関連出版社、情報機関、研究施設や研究者など学術を目的とする団体や個人からは、基本的に許可します(リンクフリー)。その際、サイト管理者までご一報いただければ幸いです。
   
4. 原則として営利を目的とするサイトや個人が運営するサイトからはリンクをお断りしますが、ご連絡をいただければ個別に検討いたしますので、どうぞお気軽にご連絡願います。なおリンクをお断りする際に理由を明らかにしない場合がありますが、あしからずご了承ください。
   
JA全農山形 庄内統括事務所(全国農業協同組合連合会 山形県本部 庄内統括事務所)
管理部 総務課
〒998-0838 山形県酒田市山居町二丁目3番8号
TEL 0234-26-5353 FAX 0234-26-3217
E-mail
shonai01@shonai.zennoh-yamagata.or.jp

このページの先頭へ
ひとつ前のページにもどるJA全農山形〔庄内統括事務所〕トップページに戻る
Copyright  JA Zen-noh Yamagata (Shonai branch). All Rights Reserved.