米-米俵

JA全農山形|庄内平野のホームページ-おいしい国庄内〜美味しい庄内米“はえぬき”ができるまでJA全農山形

庄内平野のホームページ-おいしい国庄内〔JA全農山形〕トップページ庄内平野の米づくり〜美味しい庄内米“はえぬき”ができるまでマイ子とコメ夫のバケツ稲の育て方(お米ができるまで)庄内米おもしろ質問箱
サイトマップ〔JA全農山形〕庄内平野のホームページ-おいしい国庄内

品質マネジメントへの取組


私たちJA全農山形は、運営している庄内食肉流通センター部分肉加工処理施設(庄内町家根合)で平成17年にISO9001(品質マネジメントシステム)を取得し、継続認証を受けています。ISO9001(品質マネジメントシステム)は、提供する商品の品質を保証し、お客様の満足度を向上させることを目的とし、常に見直しを行い、継続的に改善を図るシステムです。そのために、〔1〕品質向上〔2〕衛生管理徹底〔3〕ムダの排除によるコスト削減〔4〕業務効率化と業務の質向上〔5〕職員の意識改革に常に取組んでおります。

これにより、お客様の満足度を向上させ、山形県産畜産物の評価向上を目指しております。

私たちJA全農山形は、社会的にも大きな責任を負う企業としての自覚と誇りを持ち、管内の畜産生産者やJAと手をたずさえ、高品質で安全・安心な製品の安定した供給をとおし、今後も社会に貢献していきます。

ISO9001:2008
「品質保証と顧客満足」に主眼をおいた品質管理に関する世界共通のルールで、2008年に改定されました。今回の取得の主体は、上記の施設内に事務所を置くJA全農山形 畜産部庄内畜産販売課です。


このページの先頭へ
ひとつ前のページにもどるJA全農山形〔庄内統括事務所〕トップページに戻る
Copyright  JA Zen-noh Yamagata (Shonai branch). All Rights Reserved.